ipsコスメティックスが肌に良い理由は?

ハリを出す

ipsコスメティックスは、紫外線や外部刺激に着目して作られている化粧品です。
内側からハリを出し、透明感のあるお肌を造り上げるシンプルケア化粧品です。

洗顔ソープ、昼用のエッセンス、夜用のエッセンスの3アイテムがあります。
洗顔ソープは、カミツレ花や、ローズマリーエキス、スクワラン、米ぬか発酵液など
肌に良い成分が含まれており、お肌のうるおいをのこしながら優しく汚れを落とすことができます。

日中のエッセンスジェルは、アシタバ葉やホホバエキスなどの植物から抽出された成分が
配合されている他、独自の複合成分であるAOC6が、紫外線などの外部刺激から
お肌を守るはたらきをします。

夜用の美容液は、AOC10、ビルベリー花エキス、ミネラルオイル、オウゴン根エキスなどが
濃縮されており、日中に受けたダメージを修復する期待が持てます。

ipsコスメティックスの製品を使い続けることで、たるみや小じわなどの
お悩みにはたらきかけることができるため、アンチエイジングにも役立てることができます。

役立つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)